ロペ琴の数によるダメージ比較①

編成

ごちゃごちゃしてるけど許してください。ガブリエル以外は完凸です。

スマホだと小さいかも。拡大してね。

f:id:asa_ha_nemui:20200302134043p:plain

 武器編成の赤枠が固定です。

計測手順と船と団サポ

AT想定でエリクシールを1本ごくり。奥義を使う。ダメージを見る。

水船Lv9で炉はなし。そのため、また改めてダメージを見るかもしれない。

 

結果

f:id:asa_ha_nemui:20200302134245p:plain

表の作り方を勉強しなくてはならない。

割とブレがある。4個か5個はあったほうがいいのは間違いなさそう。

TwitterでざっとみたところマグナでAT0ポチ2100万の編成は水属性リーシャを裏に入れてる人がいたくらいでしかもブルースフィアが1本入っていて神器が奥義上限になっていた。

リーシャ引ける気しないので、未所持でどれくらいまで詰めれるか頑張ってきます。

また後で試します。ていうか誰かやってください。

 

なんか書くスペース

ライジングフォースの響きがかっこいいのとジータが意外と可愛かったですね。

このタイミングで水キャラ2体を実装したあたり、運営は金の稼ぎ方をよく理解していて素晴らしいと思うが憎たらしい。水古戦場までにサプできないじゃん。天井するお金はありません。

やたらと文章区切るのはごちゃごちゃ書いても意味わからんことになるだけなので伝えたいことを簡潔にしようとした結果です。読みにくかったらごちゃごちゃ書きます。

終わり